CAP資格

CAP資格

Certified Administrative Professional

オフィスプロの能力と英語力を証明する国際ビジネス資格

CAPはアメリカ、カンザスシティに本部を持つIAAP(International Association of Administrative Professionals)が実施するオフィスプロフェッショナルを認定する国際ビジネス資格です。

CAP認定に求められる能力は、マネジメント・ビジネスコミュニケーション・会計・IT・情報セキュリティそして高度な英語力というきわめて広範なビジネス能力です。

オフィスのリーダーとして活躍するために必要とされる広範囲なビジネス専門知識と、それを駆使した判断力、実践力が問われ、その認定により、

【1】 ネイティブレベルのビジネス英語力
【2】 マネージメント、 IT、 会計など、広範囲に渡る専門知識
【3】 世界に通用する資格(特に外資系や外国人上司の場合)
【4】 実務実績

をアピールすることができ、昇進、転職にも有利です。

こんな方におすすめです。

  • 昇進、転職に有利な国際資格を取得したい方
  • 経営管理プロフェショナルのための資格を取得したい方
  • 経営管理英語を総合的に学びたい方
  • TOEICの点数アップを望む方
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